2009年10月28日水曜日

新橋・九州大牟田ラーメン きらら

本日3つ目のブログです。

暇ですね~。

九州出身の私でさえ、大牟田ラーメンなんて知りませんでした。

どんなラーメンだろう?

まずこの店はメニューが多いです。

とんこつラーメンをベースにした醤油、塩、味噌などがありました。

私は醤油(とんこつ醤油?)と餃子と明太子ご飯という贅沢な注文をしました。

で、出てきたラーメンは・・・



















きくらげとネギたっぷりの私好みのとんこつラーメンでした。

思わずブログ用の写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまいました。
(すぐ思い出し、慌てて箸を止めました。)

味は醤油とんこつというより、普通のオーソドックスなとんこつでしたが、見た目どおりとても美味しかった!

お昼に行ったのですが他のラーメン屋は行列ができていたのに、この店はそれほど混んでいませんでした。

美味しいのに、なぜ??

0 件のコメント: