2009年10月28日水曜日

ディズニーランドってどんなとこ?

ついに試験が終わった。

よって、家族でディズニーランドに行けます。

でも、行くのは再来週あたりです。

息子からは毎晩、「パパのしけんがおわったよ~。今からディズニー行こう。」と眉間にしわを寄せて言われるようになりました。

息子の頭の中では「パパのしけんがおわったのに、なぜディズニーに連れて行ってくれないの?」と思っているんでしょうが、いくらなんでも夜は無理だし、もうちょっと待ってくれい!

ところで、息子に「ディズニー行ったら、何に乗りたい?」とたずねました。

すると、

息子「とんかつ!とんかつたべたい!」

パパ「えっ?!じゃ~ディズニーで何をしたいの?」

息子「ミッキーちゃんにあいたい!」

ひょっとして、ディズニーランドはとんかつ屋で、ミッキーマウスが目の前でとんかつを揚げてくれると思っているのでしょうか?

息子は何を見てディズニーランドに行きたがるようになったのか謎です。

0 件のコメント: