2009年9月7日月曜日

事例演習①②の結果

事例演習①②がやっとこさ却ってきました。

教室でスクーリングを使って受けたのですが私は通信生なので、答案は郵送提出しなければなりません。

教室生が受けた翌週に戻ってきたようなので、やはり郵送で提出する場合は相当時間かかりますね。

で、結果は以下のとおり。

事例演習①  38点
事例演習②  54点


たしか演習①の平均がたしか19点、②が40点位って言ってたような(忘れました)気がします。

ちなみに演習①は40点以上は合格レベルらしいですので私の結果は惜しいということなのでしょう。

実は事例演習①は20点未満だと予想していたので、この結果は嬉しいし、少し自信がつきました。


さて、今週はTAC模試の復習と大原模試(自宅受験)です。

大原模試は一度に4事例解くのは物理的に無理なので、1日に1事例ずつ解いていく予定です。

0 件のコメント: