2009年8月16日日曜日

お茶の水・三四郎 ~試験2日目~

試験二日目の午前は難解だった経営法務と経営情報システム。

出来に自信がなくどんよりと暗い気持ちになりましたが、お昼は予告どおり「三四郎」に行きました。

ランチタイム用のメニューで「かけむらさき&ネギ塩チャーシュー飯」(850円)というのを注文しました。




本当にかけでした。

正直、かけうどんでもカマボコぐらいのっているのではと思いました。でも、試験の2日目で、しかも難しかった2科目の直後で肉体的にも精神的にもかなり疲労がたまっている状態で食べたラーメンは、とても優しい味でした。

食べ終わって店を出てから、「ラスト1科目だ。最後の力を振り絞って頑張ろう。」と心の中でつぶやいてリバティタワーに向かいました。

もし2次試験の会場が再びリバティタワーだったら、またこの店を訪れるつもりです。
(マサララーメンとやらを食べてみたいですし)

0 件のコメント: