2009年8月13日木曜日

今日は同期と飲み会

今日の夜は私が以前勤務していた会社の同期3人と新橋で飲み会です。

うち2名は昨年ストレートで診断士に合格した強者です。

2次の学習方法や事例問題の解き方などについて色々とアドバイスを頂く予定です。

今週から2次対策を始めましたが、どう勉強すれば効率的に合格できるのかはっきりと見えず、頭の中がモヤモヤしていますが、飲み会後にすっきりした状態になればいいな!と思うのですが甘いかな?

それにしても2人の同期は、あの厳しい試験をストレートで合格したとは本当に優秀です。
話を聞くと他にも2年で合格した同期もいるようで99年入社組は凄い(私は辞めてしまいましたが・・・)。

0 件のコメント: