2009年8月10日月曜日

1次試験 目標点クリア!!!

本日、中小企業診断協会より1次試験の正解が発表されました。
私が会社で仕事をしている間に、頼んでもいないのに妻が採点してくれました。

素晴らしい妻です。

昨日のLEC公表による自己採点と比べて点数が19点もアップしました!

科目            目標    結果
経済学・経済政      75点    80点
財務・会計         85点    88点
企業経営          70点    65点
運営管理          70点    81点
経営法務          65点    50点
経営情報          65点    68点
中小             70点    69点
合計             500点   501点


なんと!合計点で目標を超えることができました!!!!

有言実行できて嬉しいです!

先ほどTACリサーチに入力したところ、やはり501点でした。

では、勢いにのって今日からいよいよ2次対策を始めます。

1 件のコメント:

まさとし さんのコメント...

アックル様。おめでとうございます!! そしてお祝いのコメントありがとうございました。公言されていた500点を突破とはすごいですね! (^^)v 特に80点台が3科目もあるのは素晴らしい。

大魔王ゾーマは手ごわいですが(年代一緒ですかね・笑)、これから受験経験者を追いかけて頑張りましょう!

PS 名前・URLだけでもコメントできたのですね、知らなかったです。ユーザー登録しないとコメント出来ないもだとばかり思い込んでいました。であればもっとコメントしたものを。(それとも新機能?)