2009年7月25日土曜日

TACの自習室でラストスパート

今日は朝からTACの自習室で勉強しました。

自習室は先週とは異なり満員御礼!

しかも私同様、診断士の勉強をしている人が多かったです。

やはり直前期だから自習室に籠って最後の追い込みをしている人がたくさんいるんですね。

私も負けじと頑張りました。

先週、荷物を詰め込み過ぎてリュックが破れてしまったことの反省を踏まえ、今日持っていった教材は経営法務と運営管理に絞りました。それでも、重い・・・。

明日も行きます!!

ちなみに今日のお昼はラーメン食べず、うどんにしました。

試験前なので食事にも気をつけないとね。

0 件のコメント: