2009年7月28日火曜日

息子との約束

ここ最近、週末は朝から夕方までTACで勉強しているので、息子と遊んでません。

先週の土曜の朝、TACに行こうと玄関で靴をはいたところ、息子も靴を履いて「おそといく~?ぼうけん(冒険)いく~?」とついて来ようとしました。
(ちなみに「ぼうけん」とは、電車に乗って息子が知らない駅まで行って、そこでブラブラ街を歩いたり公園で遊んだりすることです。)

「ごめんね。パパはこれからお勉強に行くんだよ。」と言ったら、寂しそうな顔をしていました。

ほんとに一番パパと遊びたい時期なのに申し訳ないです。

すまん!息子よ。合格したらたくさん遊ぼうね。

たくさんぼうけんに行こうね。

家族3人で旅行やディズニーシーにも行こうね。

だから、必ずストレートで合格するからね。

0 件のコメント: