2010年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年は年明けからイベントが満載です。

まずは1月6日の口述試験発表!

9日に502キックオフ会!

そして、10日にTACの合格祝賀会!

その後も、診断士関連のイベントに参加する予定ですし、2月には実務補習を受けようと考えてます。

今年は自分自身にとって大きな飛躍の年にしたいです。


ところで昨日、早速手帳に今年の目標を書き込みました。

今年は人気経営コンサルタントの小宮一慶さんプロデュースの手帳を購入しました。




この手帳は「スケジュール管理」と「目標設定」の両方が一度にできる手帳です。

さらに「未来年表」といった自身の中長期目標を設定できるページがあるなど、とても内容が充実した手帳です。

私の今年の目標は(ここでは全てを明らかにしませんが)、診断士関連では「実務補習受講」、その他の資格関連では「証券アナリスト1次合格」と「TOEIC700点」を書きました。

「未来年表」については5年先までの目標を書きました。突拍子もない目標(夢)も書いたので現時点では恥ずかしくて言えませんが、そのうち(数年後)ブログ上でもオープンにしていくかもしれません。

それでは、皆さん、今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

ママレード さんのコメント...

明けまして、おめでとうございます!

アックルさんは今年は素敵なスタートをきれますよね^^
私もコツコツとゴールを目指していきます。
亀ですけど・・・頑張ります(*^^*)

502教室でお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

本年もよろしくお願いいたします。

アックル さんのコメント...

ママレードさん、コメントありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ママレードさんは家庭と仕事と勉強と非常に大変ですが、努力の積み重ねは必ず結果に結びつくはずです!
ママレードさんの今年の合格を祈念します。

502キックオフ会はとても盛り上がりそうですね。今からワクワクしています。