2009年12月30日水曜日

よいお年を!

これが年内最後のブログです。

今年は勉強三昧の年でしたが、振り返ると非常に長い1年間だったような気がします。

おそらく「1次試験」、「2次筆記試験」、「2次筆記試験合格発表」、「2次口述試験」など濃いイベント(?!)が続いたおかげで、過ぎ去ったイベントの記憶が薄れてしまい、1年が長く感じたのかもしれません。

特に2次筆記試験が終わってから合格発表までの時間は非常に長く感じられました。

ほんとに1次試験の勉強をしていたなんて、遠い昔のような気がします。


私は通信での勉強だったので勉強仲間があまりいなかったのですが、502教室に参加したことでブログ上で知り合いができましたし、同じ目標に向かって勉強している受験生の皆さんのブログを毎日見ることで、仲間意識が生まれ、モチベーションが維持でき楽しく勉強できました。

本当に502教室に参加してよかったです。

来年は502キックオフ会や診断士関連のイベントなどで多くの出会いが待っている、とてもエキサイティングな1年間になりそうです。

それでは、皆さん、よいお年を!!

4 件のコメント:

小林家 さんのコメント...

アックルさん

渋谷TACでご一緒した小林家です。

私も受験時代ネットワークが全く
なかったです。

今はネットワーク作りを中心に活動
してます。

21年合格組み(正確には22年ですが・・)で、情報共有や診断士として
成長するための勉強会を行うグループ
を結成する予定で動いています。

人間的に最高な仲間が集まってます。

今度お声かけますので、よろしければ
参加してみてください。

NOA さんのコメント...

 一年間、お疲れさまでした。

 502教室経由でアックルさんや他の方々と繋がれたこと、私も嬉しく思います。

 来年は、502キックオフ会から始まって、さらに激動の一年となりそうですが、健康に気をつけて、お互い頑張っていきましょう!

 では、よいお年を!

アックル さんのコメント...

小林家さん、コメントありがとうございます。

早くもネットワーク作り活動に力を入れているなんて、素晴らしいですね。

私にも声をかけて頂きありがとうございます。
是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

アックル さんのコメント...

NOAさん、コメントありがとうございます。

502キックオフ会でお会いするのを楽しみにしてます。

来年はお互い素晴らしい年になればいいですね。