2010年1月10日日曜日

楽しかった502キックオフ会

昨夜は502キックオフ会でした。

人数ぎっしりで、予想どおりの大盛況でした。

これまでブログ上でしかお会いしたことがなかった人たちと初めてご対面できて非常に嬉しかったです。

また、多くの人からいろんな話を聞けて、たくさんの刺激をおみやげにもらって帰れたのが大きな収穫です。

頂いた名刺の数は44枚なので、残念ながら半分くらいの人としか接することができなかったことが悔やまれますが、来年も参加して、多くの人と人脈を築きたいです。

皆さん、今後もよろしくお願いします。

あと、キックオフ会のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

12 件のコメント:

さかい さんのコメント...

アックルさん

さかいです。

昨日の502オフ会ではありがとうございました。
名刺交換した時に、すごく「良いパパ」さんな雰囲気をかもし出されていたのが印象的でした。

新タイトルのブログも頑張ってください!

これからもよろしくお願いします!

アックル さんのコメント...

さかい様、コメントありがとうございます。

昨日はこちらこそありがとうございました。

本当に楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。

ところで、実際のところ本当に「良いパパ」かどうかは定かではありません。

嫁さんに、たまに「匿名で実は良いパパでないことを暴露してやる~」と言われることがあります(笑)。

ママレード さんのコメント...

昨日はありがとうございました!!
やっとお会いできた!!という感じです^^

キックオフ会場であれだけ大勢の方がいる中、真っ先にアックルさんにお会いできたのは運命と勝手に思っています。

来年金メダルいただけるように、頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Leo さんのコメント...

アックルさんへ

Leoです。

昨日は、お疲れさまでした^^

「良いパパ」さんのお人柄から、
とても温かいご家庭ではないかと思います。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

ji8uci さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。

2次会が終わって,皆さんとのおしゃべりに夢中で全然料理を食べていないことに気がつきました(笑)

今後とも,さらなる飛躍をお祈りしています!
私のほうは,今後は良いパパを目指します!

みや さんのコメント...

キックオフではどうもありがとうございました。
ママレードさんと同じく最初に同じ席に座れて本当に良かったです。
むしろ自分の強運に感謝してます(笑)。
私もアックルさんみたいにストレート合格して、
さらに良いパパになりたいです。

masatoshi さんのコメント...

アックル様。502オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました! 楽しかったですね(*^_^*) 今後とも同期合格診断士として、是非よろしくお願い致します<(_ _)>。

アックル さんのコメント...

ママレードさん

そうですね。真っ先にママレードさんやまさとしさんに会えたのは、運命ですね!

たくさんお話ができて楽しかったです。

今後もよろしくお願いします。

アックル さんのコメント...

Leo様、コメントありがとうございます。

502キックオフ会では非常に有意義な時間を過ごすことができました。

今後もよろしくお願いします。

アックル さんのコメント...

snowmanさん、コメントありがとうございます。

私もほとんど何も食べなかったので、帰りに新宿でラーメンを食べました。

診断士としてのスキルアップだけでなく、お互い良いパパ目指して頑張りましょう!

アックル さんのコメント...

みやさん、コメントありがとうございます。

キックオフ会はとても楽しかったですね。

来年は必ず金メダルをもらえるように頑張ってください!

またお会いしましょう!

アックル さんのコメント...

まさとし様、連日の飲み会お疲れ様でした。

胃がもたれてますが、非常に有意義な時間を過ごすことができたので良かったです。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。