2009年12月13日日曜日

同期のTは凄い!!!

昨年ストレートで中小企業診断士に合格した同期のTが、今度は税理士の簿記論に合格したそうです。

診断士と同じ12月11日が合格発表だったそうです。

彼は診断士に受かってから、すぐに税理士の勉強を始めたそうです。

しかも、診断士・税理士ともに彼は教室生ではなく、孤独なDVDブースでの受講。

彼の仕事はかなり忙しいらしく、さらに新婚さんなので家族サービスをしながら、コツコツ隙間時間を見つけ勉強を続けてきたのでしょう!

既に彼は次の財務諸表論の勉強を始めているそうです。

彼の能力・集中力・努力全てにおいて尊敬できます。

私も彼から刺激をもらって、「頑張るぞ~!!」ってやる気がわいてきます。

Tっち、来週、合格祝いしようぜ!

0 件のコメント: