2009年12月4日金曜日

来週の今頃は。

いよいよ、一週間後っす。
その日は朝から仕事が手につかないだろうな~。

合格発表は午前10時。

もし、受かっていたら家族で喜びを分かち合いたいので午後休を取ろうか検討してたし、

もし、落ちていたらショックで仕事をする気がなくなり、

やはり午後休を取ろうか検討していたのですが、その日は午後から某証券会社に行く用事ができたので帰れません(涙)。

ですから、当初はその日に家族で天ぷら屋に行く予定でしたが、翌日の土曜日に変更になりました。
合格していた場合は、7,875円のコース。不合格の場合は3,360円のコース。来週の土曜日はどっちのコースを食べているんだろう。

また、19日の土曜日はTAC池袋校に、口述模擬面接を受けるために来ているのか?それとも2次本科生の第1回目の講義を受けるために来ているのかどっちなんだろう。


そういえば、受かっても落ちても、このブログのタイトルは変更しなきゃならない。
嬉し涙を流しながらのタイトル変更か、それとも絶望に打ちひしがれながらのタイトル変更なのか、どっちなんだろう。

は~こんなことばっか考えてます。

0 件のコメント: