2009年11月29日日曜日

東十条・ほん田

最近、有名なラーメンや「ほん田」。

若きイケメン店主が21歳で開業したことでも有名ですが、初めて食べに行きました。


噂どおり店の前には行列ができていましたが、20分ほど待って、ようやく店内に入れました。

私が注文したのは「濃厚魚介豚骨ラーメン」です。


















スープを飲んだ瞬間、衝撃が走りました。

魚介と豚骨の味のバランスが素晴らしい!魚介ラーメンは食べ始めは美味しく感じるものの、だんだんそのしつこさに飽きてくるものが多いのですが、ここのラーメンは最後まで飽きずに食べられます。スープをほとんど飲み干してしまいました。

ひょっとして今年食べたラーメンでNO.1かも。

東十条なので家から遠いのでめったに食べに行けないのが残念です。

0 件のコメント: