2009年11月16日月曜日

ディズニーランドに行きました!

息子が長い間待ち望んでいたディズニーランドに日曜日についに行きました。












息子は豊島園や西武遊園地に行っても、乗り物にビビってあまり楽しそうでないので、正直心配でした。

それに息子の大好きなミッキーマウスが、アニメのミッキーと違って着ぐるみなのでデカイし、表情が変わらないので、息子が「(僕の知ってる)ミッキーちゃんじゃな~~~い!!」と言って泣き出したらどうしようとか色々不安はありました。

案の定、ディズニーに到着してしばらくは、緊張もあったのかあまり楽しそうな顔ではなかったのですが、
徐々に表情も柔らかくなり楽しむようになりました。

そしてパレードでは、ミッキーマウスの登場に大興奮!

他のキャラクターの登場にも喜んでいましたが、やはりミッキーマウスは格が違う!息子は手を叩いて喜んでいました。

その後は、歩いていたらたまたま近くの舞台にミッキーマウスらが現われて、息子は大喜び!

「こんにちは~」と手を振って大喜びしている息子の姿に、嫁さんがウルっときてました。
(「成長したな~」と感動したらしい。)


さらに帰りにコインロッカーに預けた荷物を取りに行ったら、コインロッカーのすぐ近くの扉から7人の小人が突如現われて、またもや息子大興奮!

握手をしてもらったり、一緒に写真を撮ったりしてご満悦でした。

息子がこんなに喜んでくれて、本当に連れて行った甲斐がありました。

0 件のコメント: