2009年11月9日月曜日

石神井公園・井の庄

激辛で有名なラーメン店「井の庄」に3年ぶりに行きました。

この店の看板メニューは「辛辛魚ラーメン」!!

濃厚なスープに特製辛魚粉がたっぷりのったラーメンです。



















私は実は辛いものがそれほど得意ではないので、注文時に、

「辛さ控えめでお願いします。」

と店のおねえさんに頼みました(弱っ!)

ですから、写真とは異なり、通常の「辛辛魚ラーメン」はもっと真っ赤です。

しかし、辛さ控えめでも辛い!!!


食べている最中から汗が止まらないし、胃のあたりが熱くなってしまう。

でも、美味い!!!!


しかし、このラーメンは欠点があります。

こってりの上に激辛なので、お腹がかなりもたれてしまいます。

ラーメンを食べたのはお昼でしたが、夕方になっても苦しくて晩ご飯があまり食べられませんでした。

0 件のコメント: