2009年11月9日月曜日

ドラクエ9挫折しました

試験が終わった日に購入したドラクエ9ですが、早くも挫折しました。

昔はRPG(ロールプレイングゲーム)は寝るのを忘れて、一日何時間もやっていたのですが、今回は一日30分位でやめていました。

どうやら勉強しすぎでゲームへの興味がなくなったのかもしれません。

それでも気分転換のつもりで少しずつやっていたのですが、ダーマの神殿での最初の転職で完全にやる気が失せました。

な・なんと!今回のドラクエは転職したらレベルが1になってしまうんですね。

せっかく主人公(アックル)のレベルを20まで上げたのに、また1からかい!

めんどくさ~~~~!!!

というわけでドラクエから引退します。

嫁さんが私のセーブを消して、最初から始める予定だそうです。


一つかっこつけたセリフを言わせて頂きます。

「ドラクエのレベルを上げるより、自己啓発等で自分のレベルを上げる方が楽しい!」

0 件のコメント: