2009年11月7日土曜日

神楽坂・黒兵衛

先日、前の会社の同期2名に慰労会をやってもらいました。

彼らは昨年のストレート合格者なので「ふぞろい」的にいうとスーパースターです。

そんな彼らも昨年の合格発表までは全く自信がなく、逆に絶対落ちているだろうと思っていたらしいです。

特に今年度と同様昨年度の事例IVもかなりの難問であり、彼らは全くできなかったので不合格を確信していたようです。

しかし、結果はまさかの合格。

私もまさかを期待したいです。

私の答案を採点する方(ゼミ生?)が採点する直前に、彼女(彼氏)ができたとか、宝くじが当たったとか良いことが起きて、機嫌がよくおまけの加点をしてくれたり、本当は△なのに、「特別サービス」とか言って〇をくれることを期待したいです。


さて、飲んだ後は締めのラーメンです!



















看板メニューの味噌ラーメンを注文。

以前は味噌ラーメンは好きではなかったのですが、最近ははまっています。

クリーミーなスープが美味い!

神楽坂にも美味しいラーメン屋があったんですね。

0 件のコメント: