2009年10月10日土曜日

TAC最終集中特訓の結果

最終集中特訓の③④の答案が戻ってきました。既にお伝えしている①②も含めた得点は以下のとおりです。


       点数   池袋校平均点   池袋校最高点
①事例I   48点   33.8点      61点
②事例II   54点   40.3点      72点
③事例III   19点    37.2点      60点
④事例IV  73点   50.8点      80点
合計    194点

事例III以外は平均点を大きく上回りおそらくA判定でしょうが、事例IIIが多分D判定・・・、このままだと足切りのリスクが・・・。

製造業勤務なのに事例IIIが苦手とは情けない。

「やはり経営企画は現場を知らないからなー」と嫌味を言われても反論できないっす・・・。

残り二週間、今日からは二日に一度は事例IIIに取り組むことにしよう。

T先生は残り二週間では大きく上昇することはありえないと言いましたが奇跡を起こしてやる。

がんばるぞー!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アックルさん

こんにちは、昨日受験票が届き、あと1週間になりましたね。最終特訓の答案をTACで回収してきました。アックルさんには及びませんですが、少しずつ感触が掴めてきています。(大原、TACの模擬ではともにD判定からすると伸びている実感はあります)

       点数   
①事例I  29点
②事例II  33点
③事例III 62点 
④事例IV  63点

事例Iが私のネックですが、人事・組織を意識して本試験では対応します。

奇跡は頑張る者に必ず起きます。最後まで諦めず頑張りましょう。 

カルロス
carlosfmjapan@hotmail.com

アックル さんのコメント...

カルロスさん、コメントありがとうございます。

事例IIIの成績がすごいですね!
私もオプションゼミの結果が良かったので本番もこの勢い続けばいいのですが。

ここまで来たら後は自分の底力を信じて全力を尽くすのみですね。

お互い頑張りましょう!