2009年10月1日木曜日

TAC模試の結果

C判定でした(上位30%以内)。

結果は全く気にしていません。

なぜなら模試を受けたのは9月上旬。

今の実力はあの時とは全然違うはず!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アックルさん

こんにちは、カルロスです。
「C判定」でしたか?素晴らしいですね。1
回での合格の夢が近づきましたね。
さて、私は「D判定」でしたが、あれから苦手だった事例Ⅰ、Ⅲの力もついてきていますし、あまり気にしていません。

あと少しで息子と沢山遊んであげられると思うと、頑張れます。我々初受験組みは、直前まで実力がつくと思いますので、お互い頑張りましょう。

カルロス
carlosfmjapan@hotmail.com

アックル さんのコメント...

カルロスさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。我々初学者は一週間前と今日を比較しても実力が違うはずです。

ましてや一か月前なんて遥か昔のことですね。

お互い合格目指して頑張りましょう!