2009年9月29日火曜日

ディズニーランドに行きたがる息子

最近、息子がミッキーマウスに目覚め、ディズニーランドに行きたがって、毎朝のように「ディズニーランドいこう。」と言ってきます。

そのたびに私は「パパの試験が終わったら行こうね」と言ってきかせます。

すると、息子は「パパのしけんがおわってから、パパとママといっしょにいこうね。」とか「きょうはいかないね。パパのしけんがおわってからね。」と少し寂しそうな顔をします。

ディズニーランドに行くのが待ち遠しい息子ですが、まだ3歳なので2次試験が10月25日ということを知らないし、10月25日がどのくらい先なのかも分かってません。ましてや試験の意味すら理解してません。

だから、毎朝のように言ってくるのでしょう、今日こそは「パパのしけんはおわったかな?」と期待しながら・・・。

あ~全然良いパパじゃない!

「思い切って気分転換に家族連れて行こうかな」、「しかも空いている平日に(会社をずる休みして)」と心が揺れる今日この頃です。

0 件のコメント: