2009年10月22日木曜日

会社を休んで勉強

今日は会社を休んで朝から池袋TACの自習室で勉強をしました。

診断士の勉強をしている人がいるかな~と他の人のテキストをちらっと見たのですが、残念ながら会計士や税理士受験の方ばかりで診断士受験の人はいませんでした。

今日はこの日のためにとっておいた初見の事例4つ解きました。

今更新しい知識を増やすためというわけではなく、初見の問題を一日に4つ解くことで本番慣れすることが目的です。

4事例とも出来はま~ま~でしたが、それ以上に全ての事例を80分以内に埋めることができたのが満足です。

本番でもタイムマネジメントに失敗しないようにしたいです。

明日も初見事例4つやって、明後日は最後の総まとめの予定です。

0 件のコメント: