2009年9月12日土曜日

昼寝

ここ最近は下期の修正予算策定作業等で会社の仕事が結構忙しいです。

会社から疲れて帰って来てから、さらに睡眠削って勉強しているので疲れがたまってます。

しかも昨夜は勉強終了後すぐ寝ればいいものの、たまたまテレビをつけると「メイド刑事」の最終回をやっており、つい見てしまいました(かなりのアホ系ドラマでした。)。

そのせいで今日は昼食後の12時過ぎに勉強していたら、突然睡魔が襲ってきてもはや事例の文章が読めない状態になってしまい、昼寝をしている息子の隣で一緒に寝てしまいました。

目覚めた時は夕方4時前。

久々にたっぷり昼寝したおかげで疲れがとれ、すっきりした気分になりました。

平日は仕事と勉強に追われ、日曜日はここ最近は一日TACなので休む暇がないので、今後は土曜日に息子と一緒に昼寝して体を休めようかな。

0 件のコメント: