2009年8月24日月曜日

夢の中でも事例演習

最近は自分の実力不足に対しての焦りからか2次のことで頭がいっぱいです。

寝付きが悪いし(寝つきが悪いのは脳が活性化していることも理由の一つだと思いますが)、昨夜なんて事例問題を解く夢を見てしまいました。

当然、夢の中でも悪戦苦闘でした(笑)。


早く実力を向上させたいです。

ということで、今日から勉強時間を増やしてその分睡眠時間を1時間減らして5時間にします。

これまでは11時に寝て5時に起きてましたが、12時に寝るようにします。

勉強時間を増やせばいいってもんじゃないかもしれませんが、2次は非常にハードルが高く、ストレートで合格するにはやはり勉強量じゃないでしょうか。

たった2か月間の辛抱です。頑張ります。

0 件のコメント: