2009年8月4日火曜日

試験当日の昼食

試験当日のお昼をどうするか気になり始めました。

夏なのでお弁当を持参するのはちょっと危険ですね。

私の試験会場は明治大学のリバティタワーですが先日下見した限りでは、さすがお茶の水、美味しそうな店がたくさんありますね。

でも、試験中なので緊張していてあまり食べる気分ではないかもしれません。

近くのコンビニやマックも診断士受験生で混みそうだし、う~ん、どうしよう。

リバティタワーの学食は混んでるのかな?Webサイトを見る限り結構おいしそうですね。

しかし、残念ながら日曜日は休みのようです。

ということで一応決めました。

土曜日はリバティタワーの学食、日曜日は近くの定食屋か先日も行ったラーメン屋「三四郎」にします。

日曜日のお昼にリバティタワーの近くの「三四郎」で中小企業経営・政策のテキストを読みながらラーメン食べている男がいたら、それは私かもしれません・・・・。

0 件のコメント: