2009年8月15日土曜日

神保町 さいたま屋 ~試験初日の昼食~

診断士1次試験初日のことです。

その日の昼食はリバティタワーの17階の食堂で食べることを以前のブログで予告していましたが、財務・会計の試験を終え、12階の教室を出てエスカレーターで17階まで駆け上がったところ、

食堂は真っ暗でした。

食堂の入口に一枚の張り紙が、

「夏期休暇」

(私のブログを見て、同じように17階の食堂で食べようと考えていた皆さまにお詫び申し上げます。)


仕方なく街にでて、しばらく歩いていたら発見しました!
美味しそうなラーメン屋。




















な・・・なんと味噌ラーメンがこの立地条件で500円!しかも大盛りも同料金!!!



















私は実は味噌ラーメンはそれほど好きではないのですが、美味い!!!

この値段でこのボリュームでこのうまさ!!!

この店最高です!!

0 件のコメント: