2009年7月3日金曜日

LEC模試は7/5が提出締切?!

先ほど、明日のLEC模試の準備をしようと、届いてから放りっぱなしにしていたLEC模試のパックを開封し、
模試の案内を読んでみました。

スケジュール案内の項目に、このように記載されていました。

「マークシート提出締切日 7/5(日)」

?・・・はいっ?

さらに読み進めると・・・。

「締切日は当方必着日です。締切日を過ぎますと成績処理はいたしかねますので、ご注意ください。」

そして送り先は、

「高崎郵便局」

なんで、送り先が都内じゃなく、群馬県なんさ~!!!

急遽、明日のスケジュールが大幅変更になりました。

明日は朝から一気に7科目を受け、終了後、土曜日でも郵便を取り扱っている郵便局に行って答案を送ります。

これは大変なことになりました。1日で7科目。しかも、期限は夕方まで。

仮に郵便局の窓口が開いていても、日曜日の締切日までに高崎に届くか分かりませんが、頑張ってみます。

は~1日4科目でもとてつもなく大変なのに、7科目とは・・・。

0 件のコメント: