2009年7月11日土曜日

本試験前の最後の飲み会

昨日は大学時代の友人と池袋で飲みました。

店は以前から気になっていた「アントニオ猪木酒場」です。



メニューが「1,2,3サラダー!」や「なんだこの野郎チキン」、「韓国からの刺客」、「コブラツイスト」など受け狙いのものばかりで面白かったです。

味は・・・・普通でした。

過去の猪木の試合の映像を至る所で流していたり、真ん中にあるカウンター席がリングに見立てていたりと店内の作りも非常に凝っていました。

こういうのを居酒屋の差別化戦略というのでしょう。

店内はお客さんがいっぱいで非常に盛り上がっていました。

女性だけのお客さんもいたのでプロレスファンのみならず、一般の人にも楽しめますね。

一度ネタとして入ってみる価値はありますね。


飲みの後は、恒例のラーメン屋です。

友人が行ってみたいということで、また

「瞠」



















やはり美味い!!!!!

ちなみに私はラーメンばかり食べてるわけではありませんよ。

普段は家で食べますし、お昼も妻の手作り弁当です。

たまたま最近ラーメンを食べる機会が多いだけです。


大学時代の友人とは、仕事の話や子供の話などして楽しい酒が飲めました。

試験前の最後の飲み会ということで、たっぷり飲みました。

次に飲み屋に行く時は1次試験が終わったあとです(ただし、休日に家ではビール1本くらいは飲みますよ~)。

今日からまた勉強頑張ります。

0 件のコメント: