2009年6月20日土曜日

豊島園

今日は家族3人で豊島園に行きました。


















本当は勉強三昧といきたいところですが、来週と再来週は模試のため4日間家族サービスが全くできないので、その代わりが今日ということです。

豊島園は今日はコスプレショーをやっていてアニメやゲームのキャラクターの格好をしている人が至る所にいて見ていて面白かったです。

お姫様のような着物やドレスを着た人、
騎士のような恰好でマントを身に纏っている人、
忍者の格好をした人、
さらには仮面ライダーの格好をした人などがいたのですが、
今日は日中は真夏のような暑さだったので彼ら(彼女ら)の服の中は相当な汗まみれだったでしょう。
ご苦労さま!

さて、うちの息子は昨年豊島園に行ったときは、乗り物を怖がり汽車ポッポくらいしか乗れなかったのですが、今日は色々な乗り物に自ら「のる!」と言って、果敢に挑戦しました。

なんとお化け屋敷にも「入りたい!」と言い、嫁さんが嫌がったので2人で入りました。
真っ暗なお化け屋敷の中、相当ビビってました。

今日一日息子は本当に楽しんでおり、大満足のようでした。

さて、明日は勉強するぞ!

0 件のコメント: