2009年3月22日日曜日

楽しい休日

昨日は家族3人で豊洲やお台場に遊びに行きました。
豊洲でお昼を食べてから、台場のMEGA WEBに行きました。
MEGA WEBはトヨタ車のテーマパークですが、息子は新幹線とか乗り物が大好きなので
車も好きなのかと思っていたのですが、MEGA WEBに入ると嫌がって「おそと、おそと」とすぐに出たがって
挙句には泣いてしまいました。その後ヴィーナスフォートに入っても「おそと、おそと」と嫌がってました。
しかたなく海浜公園に行ったらとても喜んで、裸足になって海に足をつけるなどして遊びました。
どうやら息子はインドアよりもアウトドアの方が好きだったようです。

夜は浜松町の親戚のところでご馳走になりました。息子も親戚のおじさん・おばさんに最初からなついており、さらに親戚のマンションからは新幹線がよく見えたのが大満足のようでした。
とても充実した一日でした。
親戚のおじさん・おばさんありがとうございました。

0 件のコメント: