2010年1月18日月曜日

ブログの引っ越しの検討

実は最近ブログの引っ越しを検討しています。

引っ越し先はアメブロの予定です。

残念ながらBloggerからアメブロへは過去のデータを持っていくことができないので、一から始めることになってしまいます。
1年以上続けてきた、このブログへの思い入れもあることから、ちょっと躊躇いもありますが少しずつ準備を進めています。

そんなわけで近いうちに引っ越します。

皆さん今後もよろしくお願いします。

6 件のコメント:

isamu さんのコメント...

はじめまして!isamuといいます。

ブログ村眺めてたところ、たまたまエントリーを見つけました。僕もつい先日fc2からアメブロに引越ししたばかりだったので、ついついコメントしちゃいました。

アメブロっていろんな機能があって大変ですけど、その分おもしろいですよ!ちなみに僕も今年の試験に合格した元TAC生です。またちょいちょい覗きに来させてください。

Saijoh さんのコメント...

こんにちは!
アメブロ引越し予定なんですね。
お待ちしています!
ぜひティアラ女王を超えるブログを目指してくださいね^^

masatoshi さんのコメント...

ameblo にしましょう!
いままで、Seesaa、FC2、exblog を使ってきましたが、Ameblo が断然使い易いです。いえ、回し者ではありませんが・・・(^^ゞ

アックル さんのコメント...

isamuさん、はじめまして。

たしかにアメブロは多くの機能があり、楽しそうですね。
でも覚えるのが大変そうです。

isamuさんも今年の合格者で、しかもTAC出身なんですね!

合格おめでとうございます!

お互い良い診断士目指して頑張りましょう!

アックル さんのコメント...

Saijohさん、こんにちは!

前から考えていたんですがアメブロに引っ越す予定です。
Bloggerのデータを持っていければいいのですが、無理っぽいです。

ティアラ女王を超えるなんて、そんなムチャな・・・(汗)。

今後も地道に更新することを目標にします。

アックル さんのコメント...

masatoshiさん、こんにちは!

amebloは使い易いんですね。
色々機能があって私には難しそうですが、分からないことがあれば教えてください。

よろしくお願いします。