2010年1月7日木曜日

新タイトル

おはようございます。

今日から「良いパパしながら、さらなる飛躍を目指す。~2009年度中小企業診断士合格~」にタイトルを変更します。

新タイトルに「良いパパしながら」と「中小企業診断士」という言葉は残そうと悩み抜いた末、このようになりました。

「さらなる飛躍」は抽象的な表現ですが、21世紀の激動の時代を勝ち抜くための力である「語学力」、「財務力」、「問題解決力」などを身につけ、大きく成長していくぞ!という意味を込めてます。

今年はTOEICで語学力を強化、証券アナリストで財務力を強化、日々の業務や実務補習等を通じて「問題解決力」を鍛えていきます。


今後もよろしくお願いします。


(ふ~やっと新タイトルが決まったので、明後日の502キックオフ会に持って行く名刺が作れる。)

4 件のコメント:

ママレード さんのコメント...

この度は、合格おめでとうございます!!

「落ちる人はいない」と言われている口述試験でもやはり見るまではドキドキしますよね^^
これからはご家族と楽しい休日を過ごしてくださいね♪

新タイトル、決定おめでとうございます!
オギャ~と生まればかりの次男?ブログ、
今後とも楽しみにしております^^

アックル さんのコメント...

ママレードさん、ありがとうございます。

タイトルを決めるのって難しいですね。昨夜考え抜いた末、こんなタイトルにしました。

今後も私の拙いブログをよろしくお願いします。

ママレードさんのブログも毎日見てますよ!

Cota さんのコメント...

アックルさん、おめでとうございます。

私も無事、通過です。

新タイトル、良いですね。私も変えなければと思っています。

さらに続々と目標を定めているあたり、見習いたいと思います。

アックル さんのコメント...

Cotaさん、コメントありがとうございます&合格おめでとうございます。

本日、合格証書も到着したので、ようやく実感が湧いてきましたね!

同期の合格者として、今後もよろしくお願いします。