2010年1月6日水曜日

「良いパパしながら診断士を目指す」最終回

無事合格できました!!!

1年間の努力が報われて本当にうれしい!

私を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、勉強漬けの私を支えてくれた家族には感謝の気持ちを言い表せません。

今年は休日はたくさん息子と遊べます。
(証券アナリストやTOEICの勉強をしますが、今年は平日中心の勉強にする予定)




さて、診断士試験に受かったとはいえ、これからが本当のスタートです。

まず、実務補習についてですが、私は5日間コースを申し込みました。

理由は、2~3月は私の部署は経営計画策定や海外出張などで忙しく、
15日間コースはちょっと難しいかな?と思ったからです。

(実は、先日いきなり1月11日から香港に行く話があり(休日なのに)、前々日が502キックオフ、前日がTAC祝賀会なので、二日酔いのまま飛行機に乗るのを覚悟していましたが、2月に延期になりました。ホッ。)

5日間コースを3回に分けて受けるということで、最低1年間は「もうすぐ診断士ブログ」のままの予定です。





最後に「良いパパしながら中小企業診断士を1回で合格目指す」というタイトルは本日で完結です。
タイトルどおり、1回で合格できて本当に幸せです。

次回からは新タイトルでスタートします。

でも、まだ新タイトルが決まってないっス(汗)。

では、皆様、今後もよろしくお願いします。

11 件のコメント:

のり さんのコメント...

 合格おめでとうございます!!!
お子さんと週末に遊べること、楽しみ
ですね!私もあったかくなってから娘
をどこに連れて行こうかわくわくです。
 実務補習は私も5日コースに申し込
もうと思います。

アックル さんのコメント...

のりさん、コメントありがとうございます&合格おめでとうございます!!

1年間子供とたっぷり遊んであげられなくて申し訳なかったので、今年はその分を取り返すくらい遊んであげたいと思います。

502キックオフでお会いするのを楽しみにしています。

George さんのコメント...

アックルさん
合格おめでとうございます!
そして、
はじめまして!
私もTAC生で、アックルさんのブログ、今まで読者してました^^
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

祝賀会でご挨拶できたら嬉しいです。
良いパパさん、お疲れ様でした&そして、これからもお互い頑張りましょう!

アックル さんのコメント...

Georgeさん、コメントありがとうございます。

そして、合格おめでとうございます。

お互い合格できてよかったですね。

GeorgeさんもTAC生なんですね!

セルリアンタワーでお会いできるのを楽しみにしています。

ロロノア さんのコメント...

おめでとうございます。
ホント、家族の支えあっての合格ですよねえ!

これからは診断士同期としてよろしくおねがいします。

TAC祝賀会でお会いしましょう☆

ji8uci さんのコメント...

おめでとうございます!私も合格できました!
土曜日はキックオフでお会いしましょう。
新しいブログも楽しみにしています。

アックル さんのコメント...

ロロノアさん、こちらこそ宜しくお願いします。

セルリアンタワー楽しみですね!

アックル さんのコメント...

snowmanさん、合格おめでとうございます!

土曜日楽しみですね!

たくさん飲んで盛り上がりましょう!

NOA さんのコメント...

 合格おめでとうございます♪

 合格の喜びを、キックオフ会でともに味わいましょう!^^

 追伸。「良いパパしながら~」のタイトルは、私も家族人として印象が良いなと感じていたので、なくなっちゃうとちょっと寂しいな・・・なんて勝手なこと思ってたりします。^^

NOA さんのコメント...

 あぁ、ブログタイトル変更になってた!

 それに「良いパパ」残ってた♪嬉しい限りです♪^^

アックル さんのコメント...

NOAさん、おはようございます!

ブログタイトル変更作業中に見られちゃいました(笑)!

新タイトルは悩みに悩んで、こうしました。
やはり「良いパパ」は残したかったです(本当に「良いパパ」かどうか定かではありませんが・・・。)

いよいよ502キックオフが近付いてきましたね。

合格の喜びを味わうのを楽しみにしてます。