2009年12月10日木曜日

Google Analyticsを設定しました。

ロンドン3のブログで紹介されていたGooge Analyticsを私も早速試してみました。

設定してから約1週間・・・。な・なんと!1日当たり平均200件以上のアクセスが(MAX312件)!!!!

しかもアメリカやオーストラリア、韓国など他国からもアクセスがありました。

私はアクセスカウンターをつけていなかったので、これまでこんなに多くの人が私の拙いブログを見ていただいていたなんて知りませんでした。

昨年11月にブログを始めたときの目標は、「最低一人以上読者を増やす。」だったのですが、直接BookmarkやRSSに登録して下さっている方も50人以上いました。

めちゃくちゃ感動しました。


皆様、本当にありがとうございます。

皆様からのアクセスを支えにして今後も頑張ります。

0 件のコメント: