2009年10月16日金曜日

TACオプションゼミの結果

今日は家に帰ると、オプションゼミの答案と受験票が到着していました。

受験会場は1次試験と同様リバティタワーです。

よっしゃ!昼は「三四郎」でラーメン食べるぞ!

もし、お昼に三四郎でテキストかペーパーを読みながらラーメンを食べている人がいれば、それは私かもしれません。

さて、TACオプションゼミの結果です。

事例I  42点 (上位12.5%)
事例II  38点 (上位56・8%)
事例III  62点 (上位 5.2%)
事例IV  68点 (上位12.2%)
合計   210点

最後の答練で初の200点超えを果たせました!
(ちなみに診断協会の発表では240点以上が合格とのことですが、TACと本試験では採点方式が異なると思われます。なぜなら、TAC模試の最高点が238点なので、仮に同じ採点方式なら合格者はいないということになります。ですから、TAC採点方式で180~190点で合格レベルではないかと思われます。)

しかも苦手な事例IIIが合格点!!(でも、いつも安定していた事例IIがこけたのがちょっとショック)


さて、いよいよ本番が近付いてきました。

まだまだ実力は伸びると信じて頑張ります。

0 件のコメント: