2009年10月25日日曜日

決戦の日

おはようございます!

昨夜は9時に布団に入り、たっぷり8時間も眠れました!

非常にすっきりした気分です。

これからDSのヨガを20分ほどやって、あとはテキストをパラパラと復習し、
その後は早めに会場入りする予定です。

これが試験前の最後のブログです。

では、行ってきます!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アックルさん

2次試験、お疲れ様でした。試験終了後、すぐに会社に直行し、パンパンになった鞄からテキスト、問題集を取り出し、会社の書籍棚にしまいました。
事例Ⅰの張り詰めた試験会場で息が詰まりそうでしたが、何とか最後まで諦めずに力を出し切りました。

試験が終わると何てことありませんでしたが、独学で勉強してきた私にとって、アックルさんの存在は私に勇気と自分に挫折しそうなときに力を与えてくれました。

色々とこの場をお借りて感謝いたします。

今晩はこれから日頃の迷惑をかけた家族に感謝の気持ちをこめて、九段下にあるホテルでお食事会にいってきます。アックルさんも3歳の息子さんそして奥さんに、色々と家庭サービスをして下さいね。

11週間、毎日目的を意識して、寸暇を惜しんで一発合格を目指して頑張ってきました。私もアックルさんと同じく2次は360時間ほど勉強しました。時間だけで受かる試験ではないとは思いますが、きっと努力は報われると信じています。

以前もお伝えしましたが、本日で中小企業診断士の勉強はしませんが、足を止めずに、
・11月 8日事業再生補助士
・11月22日ビジネス著作権検定上級
・12月23日IPO実務検定上級
と挑戦していきます。(少し資格マニア的になっていますが・・・。私には必要なものです。)

色々と有難うございました。
また、どこかでお会いましょう。

カルロス福田
carlosfmjapan@hotmail.com

アックル さんのコメント...

カルロスさん、お疲れ様でした。

私もカルロスさんから色々刺激を頂いて、モチベーションが向上しました。

本当にありがとうございました。

しかし、難しかったです。

事例IVはもちろん、他の事例も焦ってしまい、自分の中では全くできませんでした。

仮に駄目でも来年もう一度チャレンジします。

私はしばらく勉強のことは忘れて休みます。

カルロスさんは今後も試験が続くようですが、体に気をつけて頑張ってください。