2009年7月2日木曜日

池袋・瞠

本日は池袋でお昼を食べました。

勿論、ラーメン!!!!

本日行ったお店は、ラーメンコンサルタントの渡辺樹庵氏のプロデュース店「瞠(みはる)」です。

女性一人でも入れる店というコンセプトなので、ちょっとお洒落な店内でした。
(実際に一人で食べている女性がいました。)

私は初めて入るお店は必ず普通のラーメンを注文することにしています。
よって「ラーメン」を注文しました。



















店内には大きな文字で「濃厚魚介ラーメン」と書いていましたし、写真もドロドロのこってりのようでしたが、見た目ほどこってりではなかったです。

一口目を食べた感想は、

「うま~~~~~い!!!!!!」

魚介系ラーメンは魚の味が強くなりすぎてしつこすぎるのが多いのですが、この店は味にバランスが取れており最高のスープです!
思わず全部飲み干したくなりました(健康を考えて抑えました)。

また今度食べに行きたいです。

評価 4.5点(5点満点)

0 件のコメント: