2009年5月30日土曜日

そして私も風邪をひいた

今朝から風邪をひいて体調最悪です。風邪の影響でお腹も壊してしまい、今日は10回近くトイレに行きました。
体調は悪いですが、勉強のほうは頑張ってます。
明日はついに苦手な経営情報システムの直前答練を実施する予定なので、過去問やテキストを総復習しました。

なお、トイレに本を持ち込んで読んでいたら、一冊読み終えてしまいました(笑)。
今日、読んだ本は「世界は感情で動く」です。
ベストセラーとなった「経済は感情で動く」の続編で、前作同様、行動経済学についてクイズ形式で非常に分かりやすく、かつおもしろく書かれています。
集団思考など診断士試験にも若干関連しそうなテーマもあります。


0 件のコメント: