2009年5月2日土曜日

2次実力チェック模試感想

今日は池袋のTACで2次実力チェック模試を受けてきました。
オリエンテーションも含め、朝の9時40分から夕方17時まで長時間の戦いでしたが、
思ったよりもヘトヘトになりませんでした。
会場では私のような初学者はあまりいないのか、見たこともないテキストを読んでいる人が多かったです。
あくまで模試なので、あまり緊張せず落ち着いて試験に臨めました。
試験の出来は結果が出るまで当然分かりませんが、解答を見る限り割とできているような気がします。
全体で4割位取れていれば上出来ではないでしょうか。
ただし、私は非常に字が汚いので読んでもらえるか心配です。
ちなみに一番自信のあった事例IVについては、スラスラ解けて時間内に終わったので、試験終了の20分前には教室を出たのですが、解答を見たらかなり計算間違いをしていました。残念です。

さて、明日からはまた1次対策に専念します。

0 件のコメント: