2009年3月11日水曜日

疲れ気味

最近はちょっと疲れ気味です。
会社での目下のメインの業務は中長期経営計画の策定なのですが、これが計数計画(PL・BS・CS)の策定ならまだ楽なのですが定性的情報(文書)の策定をさせられており、どういった戦略ストーリーを構築するか?未曾有の大不況をどう乗り切るか?どのような業務施策を行うべきか?等々一日中考えています。結果、無い頭をムリに使いすぎて毎日帰りの電車に乗る頃にはヘトヘトです。
ですから家に帰って飯食って風呂入った後に、さらに勉強するのはかなりきつくて眠いです。

試験を乗り切るには精神力と体力が必要ですね。

さて、寝ます。

0 件のコメント: