2009年2月9日月曜日

誕生日

昨日は私の32歳の誕生日でした。
ピザを注文して家族3人で食べてお祝いしました。
2歳の息子はピザを初めて食べました。いつもCMで見て興味があるみたいだったので
是非食べさせてあげたいと思っていたのですが、美味しそうに食べていたのでよかったです。

32歳の年は世界大不況の真っただ中です。どこに勤めていても安泰という時代ではなくなってしまい、
自分を磨いてケイパビリティやサバイバビリティ(?)を高めていくしかありません。
ですから、中小企業診断士は是非とも1回の受験で合格したいです。と決意を再確認し
今日も勉強をしました。

本日は経済学のマクロ経済に突入しました。
大学時代に習ったことは講義を聴いてて思い出すので、この科目はあまり勉強しなくてもすみそうです。
他の科目も現時点では順調。鬼門はやはり2次試験か?
頑張ります。

0 件のコメント: